2012年9月2日日曜日

東海地区 U11 東尾張地区リーグ


9月2日(日)天候:曇り、雨 於:春日井市朝宮グランド

VS アクア尾東  6-0  得:八木 山崎2 河野2 野々垣
VS 神領FC     1-2  得:八木


本日は雷が鳴りトレーニングマッチは出来ませんでしたが、公式戦2試合行いました。
2試合続けての試合の為、体力的にきつかったと思いますが、少しずつ戦う意識が出てきて厳しくチェックに行ける場面もありました。但し、少し意識が低い時は簡単にやられてしまいました。ずっとマークしているのは無理ですが、いざという時に厳しく行けるようにポジショニングやボールを奪うタイミングを身につけたいですね。皆が厳しく行けるようになれば味方と連動したプレーに繋がり攻撃のリズムも良くなります。攻撃では1試合目の後半が良かったですね。継続出来るようまた頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿