2012年9月3日月曜日

東海地区 U10 ポカリスウェットリーグ


92日(日) 天候:晴れ  於:長久手スポーツの杜

VS プレジール  1-5   得:古橋

VS 名古屋FC EAST  R  1-8  得:奥井
 

交流戦

VS 尾張クラブ  1-2  得:奥井

VS 名古屋SS A  0-9


暑かったり雨が降ったりの試合でした。
なかなか苦しいゲームでした。
みんながサッカーで何をしたいのか、自分がどうなりたいのかをピッチで表現してほしいです。負けてしまっても何か収穫してほしいです。プレーするのはみんなです。どんなに助けたくてもコーチはピッチに入れません。みんなが戦うしかないのです。戦うために自分の出来ることや、課題を見つけて練習しましたか?わからないことをコーチに聞いたりしましたか?自分で調べましたか?
ぜひやってみましょう。わからなければ聞きましょう。コーチたちはそういう質問は大好きです。
コーチに電話をして来てもいいです。前向きにいきましょう。
みんなで強く上手になっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿