2012年8月17日金曜日

東海地区 U15 静岡遠征 2日目

 於:静岡学園中学校 

VS 静岡学園中    25分×8本

2-11 得:松原冬2

今回の遠征で得た物は大きかったと思います。改めて基礎の大切さ、テクニック、スキルの重要性を再認識しました。
何気なく基礎をやっていてはゲームで全く通用しません。
与えられた時間、ポジション、環境で100パーセント出し切れる選手になってほしいと思います。
トレーニングから意識改革が必要と感じていす。

今回の経験を今後に必ず生かしてほしいと思います。

写真はゲーム後です。帰りにエスパルスドリームプラザでお土産を買うなどしてリフレッシュしました。
U14クラブカップ、U13県リーグがいよいよ始まります。

明日からまたモチベーション高くトレーニングしていきましょう。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿