2012年8月27日月曜日

京都SC U-12 第13回伏見支部杯結果

8月25(土)~26日(日)  天候:晴れ


1日目
VS 大住     0-2
VS 太秦     0-6
VS 油日     0-2

2日目
VS アンフィニ    0-2
VS 翼                 0-1
VS 平群            1-0  得:清田


選手の皆さんそして保護者の皆様、大変暑い中2日間ありがとうございました。
今回の大会は、一人ひとり精神面でとてもハードな試合だったのではないでしょうか?
1日目、みなさんが必死でやったと思います。
でも、比べてみてください。2日目特に最終試合は、それ以上に必死だったのではないでしょうか。
1日目に気持ちが足りなかったのではありません。2日目くらいの力がみなさんにはあるということです。
ここ数か月、序盤で失点し崩れてしまったり、リードを守りきれず追いつかれてしまい勝ちから遠ざかっていました。
「勝つ」ということがどれだけ大変か、どれだけ嬉しいか思い出したのではないでしょうか?
勝った最終試合、決してきれいなサッカーではありませんでした。
しかしながら、6年生になってのベストゲームの一つだったとコーチは思っています。
出場選手、陰からサポートしてくれた選手、応援などがあって、やっととれた1勝です。
今度の土曜日には、リーグ戦があります。
一人ひとりが気持ちを持ってきてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿