2012年8月20日月曜日

京都SC U-11、U-12トレーニングマッチ結果

8月19日(日) 天候:晴れ  @桂川小学校

VS桂川

U-11 15分×5本

0-10


U-12 15分×6本

1-9  得:清田


暑い中の試合お疲れ様でした。

体が重く、なかなか考えて動けない厳しい試合となりましたね。
試合にはベストコンディションで臨むことがもちろん1番ですが、いつも調子がいいとは限りません。

自分の体調もそうですが、気温であったり天気であったりとその時によって違いますね。
いつでも絶好調な人は、絶対にいません。

では、自分がいつも通りプレーできないとき、うまくいかないときどうしたらいいでしょうか?また今までどうしてきましたか?

「今日は仕方ない」とその日・その試合のプレーを諦めますか?
「何とかよくなる方法を見つけよう」と自分なりに考えてプレーをしますか?

今日の試合、5年生6年生共に1試合目から最後の試合まで同じプレー、同じミスが続いて終わってしまいました。

体力的にきつかったこともわかります。暑くて苦しいこともわかっています。
それでも、試合に出ている限りはやらなきゃいけないことは皆もわかっていますよね。

今日は終わってしましました。それはもう仕方ない!
それなら、明日から今日失敗したこと、うまくいかなかったことを練習しよう!!

次の試合でうまくいくように考えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿