2012年7月27日金曜日

京都SC サッカー合宿


7月25日から27日の2泊3日の日程で、滋賀県米原市グリーンパーク山東にて京都SCサッカー合宿を行いました。

今回も1年生から6年生まで、幅広い学年が参加してくれました。
天候にも恵まれ、3日間朝から夜までサッカー漬けの日々を過ごすことができました。


今回の合宿では、「サッカーをうまくなろう」「オフザピッチをしっかりしよう」「体調管理(自己管理)をしよう」という大きなテーマを持って行いました。
少しでも意識できましたか?成長できたなと思ったら、これからもぜひ続けてください!


そして、最終日には京都SC合宿恒例の全学年で行うゲーム大会が行われました。
高学年はもちろん、1年生や2年生も点を決めたり、ファインプレーをたくさん見ることができました。
コーチたちも本気でプレーをし、大盛り上がりの中で合宿を終えることができました。


1日目よりも、最終日の今日のみなさんが一回りたくましくなったように見えました。

今回の合宿でやったこと、覚えたことをぜひ夏休みの間もやってみてください。
夏休みが終わってさらにレベルアップした皆さんに会えることをコーチたちは楽しみにしています!



写真は、最終日ゲーム風景と見事優勝した2番チーム!







0 件のコメント:

コメントを投稿