2012年7月16日月曜日

岐阜地区 交流会 小学生


岐阜地区小学生交流会  岐阜市内幼稚園 園庭 

4人制 7分×14 

昨年度から行っている小学生交流会も今回で4回目になりました。
総ゴール数71点、1試合平均5.07点入っている計算になります。
しかも今回はスコアレスドローの試合がありませんでした。
ゴールを目指す姿勢は今後も続けて欲しいと思います。
内容も昨年度から少し変わってきました。
球際の激しい攻防も見られ、何が何でもゴールへねじ込む!という身体を投げるプレー、逆に絶対にゴールを守る!という最後まであきらめないプレー、ゴール後の喜び方、決定的チャンスでミスをして悔しがる姿があり、11人が成長しているということが感じられました。

また1年生は、小学生という年代での初めての交流会でした。
今までとは違う雰囲気、上級生の勢いに戸惑ったかもしれません。
ですが、これから毎回の練習で少しずつできることを増やしていきましょう。
また2学期にやりたいと思います。
その時には、さらに成長した姿を見たいと思います。頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿