2012年6月3日日曜日

東海地区 U12 全日本少年サッカー大会愛知県大会

6月3日(日)  天候:晴れ  於:清須市古城小学校

8人制20分ハーフ
1回戦 
VS グランパス三好  0-5

愛知県大会に臨みました。
技術、戦術、フィジカル、メンタル、すべてにおいて相手のほうが上でした。
ただ、その中でも自分たちの試合がすすみ、チャンスを作った時間帯がありました。
決定機で決めきれずその後のピンチで失点してしまいました。
サッカーには流れがあります。
決めるべきところで決める事が出来ないと今日のような結果になる事も少なくありません。今回のような県大会レベルになるとなおさらです。
自分たちと、県大会で勝ち上がれるチームとの差を肌で感じたと思います。
今回の経験をただの記念とするのではなく、次の目標に向かって頑張って欲しいと思います。




写真は保護者の方から頂きました。I さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿