2012年5月1日火曜日

京都SC U-12トレーニングマッチ結果

4月30日(月) 天候:曇り @下鳥羽南殿グランド


①VS下鳥羽1-6  得:奥村
②VS桂   0-6


1試合目の前半、みんなの試合をたくさん見てきた中でチームとして最高のプレーだったとコーチは思います。感動しました。
しかし後半、何かが切れてしまいましたね。
それは、体力でしょうか?気持ちでしょうか?それとも他の何かでしょうか?自分の中で気づけましたか?
当たり前のことですが、試合には前半と後半があり、2つの合計の結果がその試合を決めます。

みんなを集めたときにも言いましたが、前半の戦いができれば、君たちはきっと負けません。
それでは・・・それを後半もできるようになったら???

頑張ろうね!

2試合目は、公式戦の前大事な1戦でしたがあえて普段やりなれないポジションをしてもらいました。
みんなに、自分のポジションに対する責任感、ほかのポジションの大変さ・苦労・難しさを感じてほしかったからです。
うまくいかなかったことばかりだったでしょう。
それじゃあ、そのポジションの選手を助けるために、今度の試合では自分はどう動いたらいい?
自分がサボってしまったら、ほかの選手はどうする?

チームのために。その気持ちがチームを強くします!

0 件のコメント:

コメントを投稿