2012年5月20日日曜日

京都SC U-12全日本少年サッカー大会予選結果

5月19日(土)・5月20日(日)

1日目 @太陽が丘
①VSズイーガA  0-3
②VS常盤野B    3-0  得:清田 久保 奥村
グループ2位

2日目 @丹波球技場
①VS松陽     1-1  得:田村
②VS桂川A    1-2  得:清田
グループ2位


2日間に渡り、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。
府大会出場を目標に今大会に臨みましたが、今回は残念ながらその夢は叶いませんでした。

あと一歩足りませんでしたね。
その「一歩」は皆さんにとって、どんな一歩でしょうか?本当に小さな一歩でしたか?それとも大きな幅のある一歩でしたか?選手それぞれ違うと思います。

しかし、勘違いをしてほしくないのは、すべてが相手より足りなかったから負けたのではないということです。
君たちが、相手よりも勝っている部分も本当にたくさんあるんです!自信を持ってください。


ただ、まだ足りていないものがあるのも事実。苦しいことですが、そこから目を背けず、立ち向かっていけたら、君たちはまた一つ成長できると信じています。

特に今日のみんなの試合への姿勢には、本当に成長を感じました。
試合に出ている選手、控えに回ってもらった選手が1つも気持ちに違いがなくみんなで戦ってくれたことが本当に嬉しかったです。

何度も言いますが、君たちはうまい!


前を向いて、上を目指して、「一歩ずつ」進んでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿