2012年4月30日月曜日

東海地区 U15 第17回 瀬戸・旭地区大会

4月29日(日)   天候:晴れ   於:瀬戸市光陵中学校第二G

VS 瀬戸FC   1-1  得:皿谷
VS カワムラFC 1-3  得:松原冬
※同率で2位になりましたが抽選の結果予選敗退となりました。

課題は明確でした。
止めて・蹴る。
観て判断して細かい部分はある程度できていると思います。
シンプルに止めて蹴る部分を改善する必要があると感じました。
多くの選手はチップ気味に蹴る癖があり、しっかり足を振りぬかずに止めて、途中で相手選手に引っかかる場面が多くありました。しゃべりながらプレーする場面もまだ足りません。
観客を魅了するプレーもありました。
観ている人に感動は与えられましたか?
一歩づつ頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿