2012年4月22日日曜日

東海地区 U14 愛知県ユースリーグU15

4月22日(日)  天候:雨  於:稲永G

VS 愛知FC 庄内B  0-1 

悪天候と最悪のピッチコンディションでの公式戦でした。
決定機が2本ありました。
こちらの失点はPKでした。
決めるべきところを決める勝負強さが足りません。
今日のGame はどっちが勝ってもおかしくない展開でしたが、相手に勝ち点3をプレゼントする形になってしまいました。
Game前の雰囲気も全体的に甘いです。
試合に出ている、出ていないに関わらず、自ら気づいて闘う集団に成長して欲しいと思います。
勝利まで近づいています。
優先順位を持ち、ゴールを目指した後半は見ごたえがありました。

次節に期待したいと思います。雨の中、選手も保護者もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿