2012年4月9日月曜日

京都SC U-10 U-11 トレーニングマッチ結果

4月8日(日) 天候:晴れ @滋賀県平野小学校

U-10
①VS打出A 3-2  得:廣瀬颯2 江川
②VS打出B 2-1  得:山本2
③VS打出B 4-0  得:廣瀬颯2 江川 上田
④VS打出A 1-5  得:山本

U-11
①VS打出  2-0  得:得井2
②VSV瀬田 3-1  得:日浦 近藤 得井
③VS打出  0-8 


4年生、5年生共に学年が上がっての初めての試合でした。
何か試合を通して感じるものはありましたか?
1つ大きく変わったこと。コーチたちの声の掛け方、指示の声が変わりましたね。
より「サッカー」らしい指示、つまり戦術的な話が増えてきましたね。
今までは、個人技とくにドリブルにこだわって試合に取り組んでいましたが、学年が上がるにつれて1人の力だけではどうにもならない場面が増えてきます。
1人ではなく、チーム「トライル」として戦うために、これからたくさん新しいことが出てきます。
ということは、皆さんが上手くなれることがまだまだたくさんあるということです!ワクワクしますね!


もう1つ、皆さんは1つ「大人」になりました。サッカーのプレー以外の面の成長もコーチたちは見ています。
全ての面でいいサッカー選手になれるようがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿